忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48は、今人気絶頂せすね。
人気に便乗しての詐欺や盗みの犯罪が起きています。

そんな犯罪をヘッドラインで取り上げてありました。

(ここから)

AKB人気に便乗…相次ぐ犯罪、悪質化も
4月2日7時3分配信 産経新聞

アイドルグループAKB48、人気に便乗した犯罪が相次いでいる
写真:産経新聞

人気アイドルグループをめぐる騒動が、またも明らかになった。

人気に便乗して詐欺行為を働いたり、熱狂的ファンがメンバーの小道具を
盗むなどの犯罪が相次いでいる。

音楽関係者は「手口が悪質・巧妙化する前に事務所などが適切な防衛策を
とるべきだ」と指摘している。

[フォト]AKB48海外旅行日記!オフショット満載

ヤフーニュース

(ここまで)

メンバーの小道具などを盗むなど持っての他ですね。

ファンの理性に訴えたいですよ。

PR
ベッキーはベッキーでもこのベッキーは、
「可愛いにもほどがある」と騒がれていますベッキーで
イギリスのマン島に住む美少女ベッキー・クルーエル(14歳)の事で
日本の歌 「翼をください」 を歌って歌手デビューを果たした。

※フランスのリヨン在住のサラ・クルーエル(18歳)と
イギリスのポーツマス在住のジェマ・クルーエル(16歳)からなる
「クルーエル・エンジェルス」をフィーチャし「翼をください」を
歌い上げたそうです。

「翼をください」は歌いやすいのですかね。

同じイギリスのスーザン・ボイルさんもこの
「翼をください」を歌っています。

「翼をください」の[CD+DVD]は、税込で1,575円だとか。

NHKは、「第60回NHK紅白歌合戦」に出場する其々が歌手が歌う曲を発表しました。

今年の紅白は、50組出場で8組の初出場があります。

初出場の人気グループの嵐は「嵐×紅白スペシャルメドレー」を歌いますし
これを最後に無期限休養に入る絢香は「みんな空の下」を
16年振り2度目の出場となり来年の大河ドラマに出る福山雅治は「はつ恋」を
歌うそうである。

司会は、女優の仲間由紀恵(紅組)とSMAPの中居正広(白組)が担当し、
総合司会は、もちろんHNKの阿部渉アナウンサー。

これまでの対戦成績は、紅組の28勝で白組の31勝ですね。

今年は、どちらが勝つのでしょうか?


AIR JORDAN ウェッジソール
ゲラルディーニ
アメリカンイーグル

出場者の歌う曲は、次の通りです。


のっけから珍地名「エロマンガ島」とは、驚かれませんでしたか?

「世界でもっとも阿呆な旅」という本に書いてあります。

この本は、著者の安居良基さんが13年に渡り自身が旅行された時
珍しい地名などを纏められました本です。

地名の由来や写真とか地図も掲載されています。

写真を見るだけでも楽しいです。

面白い地名がありますので一部紹介しますね。

「エロマンガ島」は、外国のバヌアツという国にあります。

そして同じ用に「エロマンガ」が、オーストラリア
「ハゲ」が、韓国、「マルデアホ」が、アルゼンチンにあり
結構面白い地名ですね。

一方、日本にもあるんですよ!

北海道には、「ヤリキレナイ川」とか長野県の「女体入口」、
福岡県の「寿命」や福島県の「鼻毛」などがあります。

このような地名が100箇所以上もあるようです。

「世界でもっとも阿呆な旅」は、テレビ番組の「タモリ倶楽部」で取りあげられた
「珍地名」の事がきっかけで本にされたようです。


レッドウィングス&レッドムーン
シャネル
掛け時計インテリア

大晦日の「第60回NHK紅白歌合戦」に出場する歌手が、発表されました。

北島三郎、五木ひろしや和田アキ子、小林幸子らは、常連ですね。

出場者の中には、来年のNHKの大河ドラマ「龍馬伝」に
出演する福山雅治が選ばれ16年ぶりで2回目だそうである。

今年デビュー10周年を迎えた人気グループの「嵐」
意外と初出場なのですね。

初出場
レミオロメン、flumpool、木村カエラ
FUNKY MONKEY BABEYS(3人組)らの他に
紅白デジタルの応援隊に就任している
人気声優の水樹奈々も選ばれていますね。

休止を宣言した絢香も選ばれまています。


司会の方は、去年と同じく
白組がSMAPの中居正広で、紅組が女優の仲間由紀恵です。


ラコステ 香水
リュックサック


エビちゃんは、ILMARIとの結婚報道を否定しましたね。

昨日の今日で吃驚ですよ!

私もスポーツ紙で知って嬉しく思い記事にしたのですが、
期待外れになってしまいました。

エビちゃんの事務所からは、
「まだ具体的なことは何も決まっていません」と否定。

ヒップホップユニット「RIP SLYME」のILMARIの事務所も
「正式に決まってないし何もない、発表することもない」と
エビちゃんとの結婚報道を否定するメッセージが発表されました。

人騒がせな一報でしたね。

ジャンジャン!


デジタルカメラ
プロテイン
エビ蔵に続いてエビちゃんこと「蛯原友里」が結婚をすることが明らかになった。

何と2人は、今年の4月に交際を始めて約7ヶ月でのスピード婚に、こぎつけた。
 
お相手は、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILIMARI(イルマリ)で
早ければ来月にも式を挙げる可能性があるそうだ。

エビちゃんとILIMARIは、事務所に結婚するという事を報告済みであるとか。

エビーちゃんは、宮崎生まれの30歳、
一方、ILIMARIは、ヘルシンキ生まれの34歳で
年齢的にも、お似合いですね。

因みにILIMARIの本名は、
荻原イルマリ恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)と
言うらしいですよ。

エビちゃん! オメデトウ!


ポールスミス
miumiu バッグ

歌舞伎俳優の市川海老蔵とキャスターの小林麻央の交際発覚は、
スクープ報道かと思っていましたが結婚を前提に交際している事が、
明らかになりましたね。

昨日の今日で、実際は、どうなの?という感じに思っていましたが
市川海老蔵は、自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」とオノロケ!

小林麻央は、「市川海老蔵さんと真剣に交際させていだいております」と
目をキラキラ星で語っていましたし、連名によるファクスもあり、
これは、本当ですね。

市川海老蔵は、宮沢りえや米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀の
女優らと交際が再三上がっていましたね。

ここら辺で年貢の納め時か、小林麻央で印籠を渡されたようだ?

両方の表情から幸せの絶頂にありますね。

近々、婚約発表があるようですよ。

兎に角も、おめでとうございます!


モンスタードロップス 大きいサイズ
ゴルフアイアン ドライバー

世の中が不景気だからでしょうか?
一般企業のカレンダーがに少なくなる昨今。

な~~んと、人気モデルのエビちゃん事、蛯原友里の
「エビちゃんカレンダー2010」が、5年連続で売り上げ1位を
記録しているそうである。

予約だけで品切れ状態だとか?

カレンダーの作りは、月捲りだそうで、エビちゃんのクール眼差し
や例の自然な笑顔まで、色々な表情を見る事が出来るそうですよ。

12月になったら発売記念のイベントをするそうです。

「エビちゃんカレンダー2010」が、欲しいよ~~~。


カレンダー 2010年
ナイキ スポーツ用品

クラリーノ美脚大賞は、今回で7回目だそうですね。

長澤まさみは、20歳代部門で、釈由美子は、30歳代部門で
40歳代部門では、真琴つばさが受賞。

そして、スポーツ部門から浦田聖子が受賞しました。

感想を聞かれた

長澤まさみは、「若いんで、どんどん脚を出して、スカートは穿いて、
ヒール履いて女の子らしい格好ができたらなー」と満面の喜び。

釈由美子は、「生き様が脚に出ると思う」
「自分の年齢と向き合って重力と戦いながら
トレーニングをしています」と日々の精進と努力を強調。

そして、釈由美子は、20歳代部門に続いて2度目の受賞である。

真琴つばさは、「脚を上げて物を取ったりしています。」とか
「何年か後には、アラ還部門で2度目の受賞をしたい」と
周囲を笑わせてなごやかな雰囲気を醸して出してくれていました。

これからも鼻の下のなが~いおじさんに
惜しみなく美脚を披露してもらいたいですね。


フライパン 色々
アウトドア 商品


HOME 次のページ >>
[1]  [2]  [3

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]