忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までも、辰巳琢郎や水谷豊らが演じてきました。
「浅見光彦シリーズ」のミステリードラマの“浅見光彦”役に、
沢村一樹が抜擢されましたね。

放送は、10月からだそうで、役者になって14年目に連続ドラマの主演に
選ばれた沢村一樹は、“最高の浅見光彦をお届けします”とコメントし、
エロは、封印するそうである。

兄で警視庁刑事局長の陽一郎役に風間杜夫、母親の雪江役に佐久間良子、
家政婦の須美ちゃん役に原沙知絵らが花を添えてくれますね。


ワコール駅伝 クロスウォーカー CW-X スゴ衣 パンプス
ワコールサルート ララン CW-X スポーツブラ
ワコール スゴ衣 Tシャツ型スゴ衣
ワコール エクサウォーカー クロスウォーカー
PR
ドラマ「刑事一代」で渡辺謙がテレビに久々に出演しましたね。

平塚八兵衛さんは、昭和の時代に起こった数々の事件に携われた名刑事でした。

私も「吉展ちゃん誘拐事件」や「三億円事件」などを覚えています。

渡辺謙は、このドラマの撮影が始まる前に茨城県にある平塚さんの墓参りに
行ったそうですね。

だから今回の刑事役に気の入れ様が違っていたのですね。

充分にテレビ画面通しての渡辺謙の演技が伝わって来ました。


円座クッション  家具屋と通販
腰痛や痔痛  保護  ドーナツクッション

松本サリン事件が起こってもう15年が経つんですね。

「松本サリン事件」は、長野県松本市で起きました。

※オウム真理教が色々な事件を起こした松本サリン事件は、その事件の一つですね。

この事件後に犯人扱いされた河野義行さんの奥さんが、昨年亡くなられた事で、河野さんも
ドラマ化にOKを出されたんだと思います。

このような事件を風化させたくないのでしょうね。

河野義行さん役を石黒賢が、河野さんの妻、澄子さんを松下由樹が演じるそうです。


ドーナツクッション 痔、産後、腰痛 必需品
痔痛の緩和 ドーナツクッション
出産後の授乳時 痔痛 ドーナツクッション
クッションカバー 手作り

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]