忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMAPの木村拓哉が出演する映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の公開に伴い木村拓哉、
イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネットの3人が揃って舞台挨拶の模様が放映されていましたね。

この映画は、トラン・アン・ユン監督でフランスのサスペンスものだとか。

木村拓哉は、青年シタオの役。
イ・ビョンホンは、香港マフィアのボスの役。
ジョシュ・ハートネットは、元刑事で探偵という役処。

物語としては、シタオ(木村拓哉)の失踪から、探偵が捜査して過程でのマフィアのボスの絡み
などで展開されて行くようだ。


ムーブカスタムX 燃費 エアロ改造 ターボやVCT
ムーブカスタム 燃費
ムーブカスタム エアロパーツ
ムーブカスタム 変速機  ATとVCT

PR
映画「おくりびと」がアメリカのアカデミー賞で外国語映画賞を受賞した
事により撮影で使用された山形県酒田市の映画館「港座」が、復活するそうだ。

「港座」は、最近の娯楽の多様化などでお客が減少して閉館をしていたので
7年振りの復活なるのだとか。

地元の映画ファンが音頭をとって来月12、13日に上映会「港座」復活祭を催すそうです。


グラディエーターサンダル ヒール
通販 購入 グラディエーター・サンダル

9日に映画「余命1ヶ月の花嫁」が公開されますね。

この映画は、実際のあった事で末期の乳癌と宣告された
故長島千恵さんの実話ですね。

癌と宣告されたながらも恋人と結婚式を挙げ
検診の大切さを訴えながら、亡くなってしまった
千恵さんと、恋人の姿を捉えて描かれているそうだ。

長島千恵さん役を栄倉奈々が演じる。


名古屋市 リサイクル家具 ショップ
リサイクル家具店 大阪府

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]