忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ドイツでの出来事で、捕まえてみたら
自称「ジェームズ・ボンド」と名乗ったそうだ。

この自称「ジェームズ・ボンド」を逮捕したドイツの警察の発表によると

◆車の屋根に青色のランプを点滅させながら走っている車を発見し、
制止を命じるも振り切り、赤信号もなんのそので逃げたそうで、
映画並みのカーチェイスになったようだ。

カーチェイスの末に逮捕しみると逮捕された男は、
自分は「秘密情報員」であると言う。

酒臭く、飲酒運転であったが、
「ドイツ連邦刑事局の秘密の任務にあたっている」と嘯いたが、
証明するものは、なにも持っていなかったらしい。

◇警察は、この男、自称「ジェームズ・ボンド」を釈放したそうだが、
あらゆる交通違反に問われるんだとか?

この男の職業は「一般的な仕事」らしく、きっとこの男は、
素面では、優しくていい男なんでしょうね。

それでも夜間の逃走劇については、何も言わなかったらしい。

※人間酔っ払うと、とんでもない事をやらかしますね。

交通安全の標語にあるように 「飲んだら、乗るな!」 ですよ。


ラルフローレン
かに
カーコパンツ&ミリタリーパンツ

PR
昨日(2日)中山秀征の「おもいッきりDON!」を見ていましたら夏目三久アナが、
笑顔で今日まで有難うございましたと挨拶していましたね。

夏目三久アナは、降板するのでは、ないかと囁かれて
いましたが、現実になりました。

「おもいッきりDON!」の前の番組「みのもんた」の「おもいッきりイイ!!テレビ」から
見ていましてホンワカしたしゃべり口で私は、お気に入りのアナウンサーでしたが、
残念ですね。

「おもいッきりDON!」は、10月5日からリニューアルするようで
MCは、同じく中山秀征と上重聡アナ、夏目三久アナに代わって
杉上佐智枝アナと馬場典子アナが勤めるそうですね。

夏目三久アナの今後の活躍を楽しみにしています。


夏 履きたい ブーツ 
グラディエーターサンダル ヒール
通販で購入 グラディエーター・サンダル

映画「旭山動物園物語ペンギンが空をとぶ」に出演していました
前田愛が歌舞伎役者の中村勘太郎を婚約しましたね

前から噂には、なっていました。

前田愛は、勘太郎のお母さんが中村勘三郎と婚約会見で
着ておられた着物姿で会見に臨んでいましたね。

ほのぼのとした会見でした。


しゅんじぃのブログ
がらっぱの日記ブログ
としじぃの日記ブログ
トチの日記ブログ




Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]