忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物騒な世の中ですね。

ついこの前福岡で女性の胴体の死体が見つかり
今度は、石川県の金沢で女性の遺体が見つかりました。

ヘッドラインに金沢での遺体についての記事がありました。
その後の経過は…。

(ここから)

金沢の山中遺体、20~30歳代の女性
3月31日7時10分配信 読売新聞

死体遺棄現場周辺を捜索する捜査員ら=30日午前10時22分

金沢市二俣町の、医王ダム近くのがけ下で、スーツケースに入れられた頭部のない
身元不明の女性の全裸遺体が見つかった事件で、金沢中署の捜査本部が30日、
司法解剖を行った結果、女性は20~30歳代で死後2週間から2か月程度経過している
ことがわかった。

遺体の損傷が激しく、死因は特定できなかった。

また、スーツケースは今月22日から26日の間に捨てられた可能性が
あることも関係者の証言でわかった。

ヤフーニュース

(ここまで)

福岡の方は、身元が分かりましたが
金沢の方は、まだ判っていないようですね。

PR

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]