忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣国の中国の話です。

国内の直通列車内で起こりました。

本人は、笑わせるつもりだったらしい?

この男は、女友達と“けんか”をしました。

女友達の機嫌が直らない為、この男は、女友達を笑わせようと
笑い話を連発していたようだ。

女友達も聞いているうちに笑いがこみ上げてきたが
笑うに笑えず、こらえてそのうちにしかめっ面をしたのです。

そのしかめっ面の女友達を見ていた男の方が大笑いしてしまった。

あまりにも大笑いした為、な~~んと男のあごが
外れてしまったのです。

車掌は、鉄道局に連絡し列車は、通過予定だった駅に緊急停車した。

列車は、1分間停車し男は、病院行きとなったそうだ。

笑わせるつもりが、自分が笑ってあごが外れるという
災難でした。


ポールスミス イルビゾンテ
miumiu ウエッジソール
 

PR

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]