忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィンランドの首都ヘルシンキでの話です。

凍て付くような寒空の街角に
な~~~んと高さ2.5メートルの巨大なペニスが現れました。

よくよく見ると2つの睾丸も付いているペニスの着ぐるみでしたよ。

このペニスは、近日公開される「男の恥を描いたキャバレーショー」の
宣伝の為らしく劇の中でペニス役を演じる人が、パフォーマンスとして街に
繰り出した模様。

一緒に行った別の役者の話によりますと
1.劇に登場するペニスはこれより少し小さいそうだ。
2.そして着ぐるみは、パラシュート用の茶色の布で作ってあるそうです。
3.巨大ペニスが街に出現するのは、今回が初めてではないとの事。
4.このペニスは、非常に好評で、睾丸の上に座りに来る人も多いそうだ。

このペニスをわざわざ見に来たある年配女性は、
「ペニスを守れ!」
「もちろん男もね!」と言ったそうである。

フィンランドは、こういう事をしても平気なのですね。

日本では、絶対に咎めを受けるでしょうね。


モンスタドロップス
ゴルフアイアン
 

PR

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]