忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪で起こった交通事故です。

警察の話によりますと事故を起こした男は、
狭山市の「ファミリーマート市役所前店」の駐車場で、車を歩道上から
バックで進入して丁度その歩道を歩いていた大歳喜代子さん(84歳)を
はねてしまった。

その後に男は、前進させて大歳喜代子さんを車体の下に引いたまま
曲がりくねりながら約20メートルの駐車場まで引きずり駐車場のブロック塀を
倒して民家に突っ込んでようやく停止した。

事故を起こした男は、大阪西公共職業安定所非常勤職員。

名前は、清水辰彦で警察の取調べに
※「酒を飲んで酔っていた。」
「女性をはねた事は、覚えていない」と供述したそうで
呼気を調べてみたら基準を超えるアルコールが検出され完全な飲酒運転であった。

蛇行運転をした事で止めていた車2台に接触したそうですが、
他には、怪我人は出ず、突っ込んだ民家の住人にも怪我はなかったそうです。

飲酒したら、車に乗るな!

全然、生かせない人が、世の中には居ますね!


カレンダー
ナイキ プーマ アディタス

PR

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]