忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オカッパ頭のふかわりょうの頭に異変が起こった。

なんて事は、ないですね。

ふかわりょうは、テレビ番組の「世界の果てまでイッテQ」に出演して
トルコ共和国行く事になったそうである。

◆その内容が、現地の床屋さんでそこの床屋さんに「おまかせ」でカットして
もらうのが、番組の趣旨であったようだ。

☆出来上がった頭髪を見て本人は、ビックリ!

◇何と、ご自慢の長髪は、バッサリとカットされ
好青年に様変わり。

※私的には、なんとん作れん以前のヘアースタイルより
今回のスッキリしたヘアースタイルの方が、断然いいですね。

まだ見ていない人は、
10月31日にお台場ヴィーナスフォート2F教会広場で
「ふかわりょうのたいせつな話」というイベントをするそうですよ。

興味があられる方は、行って見られたいかがですか?


ピンヒール シューズ
ボッテガ 財布 バッグ
ストライプ 商品

PR
酒井法子被告の初公判の模様が、どこのマスコミも取り上げ視聴者側にチャンネルの
選択を自由に選ばせてもらえなかったこの2日間でした。

視聴率も、鳩山総理大臣の「所信表明」よりも良かったらしですよ。

裁判の内容としては、

証言台の酒井被告は、高相被告との決別を述べ「離婚」して
更正したいと答えた。

3人で暮らしたいと言っていたので「離婚」の言葉の時は、
思わず涙声になっていました。

それから、お母さんの介護の事を言い、
「看護、介護を勉強して、今後の仕事や生活に取り組んでいけたら」と
今後の生き方を述べ、事実上「芸能界からの引退」も口にしましたね。

酒井法子には、是非とも更正して欲しいです!


ソーラーパネル
ワコール 商品
ケラスターゼ 商品

夏目三久アナは、“コンドーム写真”が写真週刊誌に流出した事も原因の一つといわれ、
レギュラー番組「おもいッっきりDON!」から9月いっぱいで降板しましたね。

私は、のホンワカしたところが気にいっていたのですがあれからどうしているのかと思って
いましたら日テレのニュース番組の「日テレNEWS24」でニュースキャスターをやっている
そうなんですよ。

友人から聞いた話では、派手さはなく、地味な衣装で落ち着いた口調で、ニュースを
読んでいたそうです。

10月から、夏目三久アナの姿を見るようになったとか。

何はともあれ仕事をしていた事にホッとしましたよ。

夏目三久アナ頑張って下さい!


ヤマト消火器 設置 点検 有効期限
ヤマト消火器 有効期限
ヤマト消火器 処分と廃棄
昨日(2日)中山秀征の「おもいッきりDON!」を見ていましたら夏目三久アナが、
笑顔で今日まで有難うございましたと挨拶していましたね。

夏目三久アナは、降板するのでは、ないかと囁かれて
いましたが、現実になりました。

「おもいッきりDON!」の前の番組「みのもんた」の「おもいッきりイイ!!テレビ」から
見ていましてホンワカしたしゃべり口で私は、お気に入りのアナウンサーでしたが、
残念ですね。

「おもいッきりDON!」は、10月5日からリニューアルするようで
MCは、同じく中山秀征と上重聡アナ、夏目三久アナに代わって
杉上佐智枝アナと馬場典子アナが勤めるそうですね。

夏目三久アナの今後の活躍を楽しみにしています。


夏 履きたい ブーツ 
グラディエーターサンダル ヒール
通販で購入 グラディエーター・サンダル

この前テレビをみていましたら木村拓哉が片耳ピアスをしていましたね。

木村拓哉だけでなく、最近は、道行く男性でピアスをしている人を見かける
ようになりました。

友人と男のピアスをどう思うか話している時に
友人が、数少ない薀蓄を言ったたのですが・・・?

あっているか、間違っているか分かりませんがちょっと書いてみますね。

※片耳ピアスをしているのに意味があるそうですよ。

男性の場合

左耳にピアスをしている人→「勇気と誇りがある」
右耳にピアスをしている人→「自分はゲイとアピール」

女性の場合

左耳にピアスをしている人→「自分は、レズとアピール」
右耳にピアスをしている人→「優しさと成人女性の証」

だと言うらしいですよ。

あなたは、知っていましたか?

ピアス一つで話が盛り上がってしまった一時でした。


グラディエーター・サンダル 足元美人に変身
グラディエーターサンダル ボーンブーツ
夏のファッション グラディエーターサンダル

70年代のアニメ「宇宙戦艦ヤマト」が実写版映画として来年公開が予定されていますね。

実写版「宇宙戦艦ヤマト」のヒロインの森雪役に沢尻エリカが候補だったようですが、
最近のニュースにもありましたように沢尻エリカが、所属事務所から解雇されるという
騒動が持ち上がり沢尻エリカに代わって黒木メイサに決まったようです。

黒木メイサを含め主な出演者は、来月上旬にも分かるようである。

木村拓哉も出演するようですね。

「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎監督がメガホンを取り、
製作費は、10億円とも言われている。

映画の撮影は、来月中旬から始まるようです。


東京付近 リサイクル家具ショップ
名古屋市 リサイクル家具ショップ探索
リサイクル家具店 大阪府

松たか子は今、初主演であるミュージカル「ジェーン・エア」に出演中(29日まで)であり、
大好評である。

映画「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」に出演していますね。

10月10日に公開予定。

この映画は、ついこの前
「第33回モントリオール世界映画祭」で最優秀監督賞の受賞に輝いた映画でもありますね。

因みに最優秀監督賞の受賞したのは、根岸吉太郎監督。

この映画は、「太宰治」生誕100周年記念作品でもあり、
松たか子は、浅野忠信(夫役)との大胆な濡れ場も見せて
くれているそうである。


リサイクル家具 買取り 販売 困り事
不用家具 リサイクル 引取り活用術
リサイクル家具 激安 買う方法

「スッキリ!!」と言う番組でスーザン・ボイルさんを取り上げていましたね。

スーザン・ボイルさんが出したデビューアルバム「I Dreamed a Dream」(夢破れて)が
先行販売にもにもかかわらず予約が殺到してインターネットのアマゾン・ドットコムで
1位だそうである。

本当の発売は11月25日との事。

マドンナ、ビートルズの曲もカバーしてるそうですね。

スーザン・ボイルさんはイギリスの人気オーディションのテレビ番組
「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演して天使の歌声としてYouTubeで
紹介されていましたね。
 
スーザン・ボイルさんの歌声は、本当に澄みきっていて聞いていると
ホットする感じがします。


ff4・月 帰還 セオドア編
ff4攻略 苦戦色々
FF4 リディア~存在




昨日(17日)から今日(18日)に掛けて酒井法子被告が保釈が許されて東京湾岸署の
前で謝罪や、会議場での謝罪会見の模様がテレビで放送されていますね。

もう、うんざりと思ってテレビのチャンネルを替えても同じように酒井法子被告の事ばかりです。

「薬物というものに、自分の弱さで負けた」とか
「罪を悔い改め、一生の約束として心に誓います」と
言っていましたが、上手く更正してくれる事を願うばかりです。

異常に痩せていると言われていましたが、会見をしている姿を見ましたら、
“フックラ”していましたね。

留置場では、厳しい取り調べもあったでしょうが、酒井法子にとっては、反面、規則正しい
生活が出来て良かったのではないか?


ff4「月の帰還」 攻略 楽しみ方
ff4「愛のテーマ」  歌詞付き曲
FF4アフター  攻略方法

今日(16日午後)、首相指名選挙が行なわれ衆参両院で民主党の鳩山由紀夫代表が
社民党、国民新党の支持もあり首相に指名されて民主党としては、初めての総理大臣となった。

日本政府としては、第93代の首相となりますね。

民主党としての新政権が今夜にも発足するようです。

そして、鳩山由紀夫代表は、直ちに首相官邸入って組閣に着手し、
今夜にも鳩山内閣が誕生する事になりそうです。

これを機会に公明党は、自民党との連立を解消しましたようですね。

民主党には、選挙公約のマニフェストを実行してもらいたいものです。


フリーズドライ 味噌汁 とりこ
料理の保存 気を付けたい箇所
野菜 使った 味噌汁レシピ

<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]