忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から、どのテレビ放送でも酒井法子被告の保釈を取り上げたニュースが流れていましたね。

酒井法子被告の東京地裁が14日に保釈決定をしました。

保釈保証金は、500万円だそうである。

酒井法子の保護に別荘を貸したり、自動車を貸したりした建設会社の会長は、お金も出さないし、
身元引き受けもしませんと、きっぱりとマスコミに応えていました。

当たり前ですね。

保護の意味を持って庇っておられたのが酒井法子は、逃亡に利用していたのですから。

酒井被告は、「外に出たら皆さんに謝りたい」と言っていたそうであるが今、マスコミの前には
出ない方が、いいみたいに感じます。


即席味噌汁 簡単レシピ 作り方
おいしい味噌汁 作り方
お味噌汁 通販情報
PR
昼のテレビ番組の「おもいッきりDON!」で中山秀征と一緒に総合司会をしています
夏目三久アナが降板する事を明かしましたね。

夏目アナは、某写真誌でコンドームを手で持っている写真で世間全般に知れ渡る事
になってしまい、イメージが悪いとして「おもいッきりDON!」からの降板が決定し、
それをきっかけに退社をするようですね。

夏目三久アナは、今年の暮れには、日本テレビを退社するようだ。

夏目アナは、ほんのりした印象を与えてくれるアナウンサーで好印象でしたが、
世の中には、色々あるんですね。

夏目アナは、フリーアナになれば今度は、芸能関係のマスコミの
注目のまとになりそうですね。


足関節 手術後 骨折後 リハビリ
足関節捻挫 リハビリ 兼ねた治療法
変形性膝関節症 原因
酒井法子被告(覚せい剤取締法違反、所持の罪で起訴)に約5億円の損害賠償額に
課せられるようだ。

この前サンミュージックの相澤社長は、酒井法子を解雇したばかりであるが、債務責任は、
あるそうでこの約5億円の損害賠償額をサンミュージックが負担するようだ。

相澤社長は、
「事務所が企業とCM契約しているので、最大の責任は、事務所にあり、
酒井法子本人にはなく、誠意として当然の事です」とコメントされた。

最後の親心だと言われたが、涙が出ますね。

企業とのCM契約解除、違約金、裁判員制度PR映画の制作費や迷惑料などを
合計すると約5億円になるようだ。

酒井法子被告は、相澤社長の行為を無駄にしないで生きて行ってもらいたいものです。


足関節 痛み 捻挫 治療法
足関節怪我  障害
足関節 疼痛

25日朝のテレビ番組の“スッキリ”を見ていましたらマイケル・ジャクソンが亡くなった事の
原因として専属医のマーレー医師が睡眠薬の代わりに処方した麻酔剤が致死量を超えていた
事が判明したそうである。

その事に関してマーレー医師の自宅とか事務所などが家宅捜索されているそうです。

専属医のマーレー医師の逮捕も有り得る報道も出ているらしいですね。

※マイケル・ジャクッソンの埋葬を誕生日にするような話であったが
埋葬日は、9月3日に延期になったようです。


オーロラシューズ オーロラの関係
オーロラシューズ 有名にした人

5月だったと思いますが、何億という巨額な詐欺事件を起こした事で懲役3年、
執行猶予5年の刑を受けて、執行猶予中ですね。

22日、小室哲哉がエイベックスが主催する夏フェス「a-nation'09」に久々に元気な姿で
globeの一員として出演していましたね。

ファンの前で、お詫びや感謝の言葉を述べ、ピアノ、エレキギターやシンセサイザーの
演奏をしてくれました。

また、素晴らしい新曲を披露してくれる事を楽しみにしています。


オーロラシューズ 由来 通販、販売店 情報ブログ
オーロラシューズ 種類とサイズ
オーロラシューズ 修理とお手入れ
オーロラシューズ 販売店と通販サイト

女優の大原麗子さんが2週間も前に死亡していたニュースが流れて吃驚しています。

大原麗子さんを最近、映画やテレビで見ないなーと思っていましたら、ここ10数年前
ぐらいからギラン・バレー症候群という病気で闘病生活をしておられたんですね。

独特な甘え口調のしゃべりが特徴でした。

一世を風靡しました例のフレーズ!

「すこし愛して、なが~く愛して」のウイスキーのコマーシャル、私もよく覚えています。

日本美人が一人減ってしまいしました
残念ですね。


ワコールCW-X ランニング用 登山用
下着メーカーワコール パンプス
今までも、辰巳琢郎や水谷豊らが演じてきました。
「浅見光彦シリーズ」のミステリードラマの“浅見光彦”役に、
沢村一樹が抜擢されましたね。

放送は、10月からだそうで、役者になって14年目に連続ドラマの主演に
選ばれた沢村一樹は、“最高の浅見光彦をお届けします”とコメントし、
エロは、封印するそうである。

兄で警視庁刑事局長の陽一郎役に風間杜夫、母親の雪江役に佐久間良子、
家政婦の須美ちゃん役に原沙知絵らが花を添えてくれますね。


ワコール駅伝 クロスウォーカー CW-X スゴ衣 パンプス
ワコールサルート ララン CW-X スポーツブラ
ワコール スゴ衣 Tシャツ型スゴ衣
ワコール エクサウォーカー クロスウォーカー
北海道の小樽で行われている「サン・クロレラ クラシック」に出場していた
石川遼は、初日から首位をキープして優勝を決め今期2勝目を挙げた。

しかし、最終日は、2位のB.ジョーンズに並ばれ、最終ホールまで
もつれ込んだが、石川遼は、バーディを決めて通算17アンダーで
優勝を飾った。

2週間後には、メジャーの全米プロ選手権に出場するそうだ。

遼君、優勝 おめでとう!

全米プロ選手権は、頑張れ!


Joshin キッズランド スーパーキッズランド
Joshin web 楽天 yahoo お店
若田さんが約4ヶ月半振りに地球に帰ってきますね。

スペースシャトルのエンデバー内でインタビューを
受けた若田さんは、こっそり実験していた下着の事を話されました。

宇宙に長期滞在する為に開発された、汗の臭いを吸収する下着を
1ヶ月も着ていたそうで「臭わない下着は成功した」とコメント。

この臭わない下着は、日本のメーカーが、開発そうですね。


Joshin webチラシ アウトレット キッズランド
Joshin Webチラシ 折込チラシ
Joshin ポイントカードEX エコポイント
Joshin アウトレット店
「ドラゴンクエストIX」の発売日に、たくさんのゲームファンが 会場に駆け
つけているのが放映されていましたね。
※このゲームソフトは、SMAPがCMでやっていましたね。

一番乗りの学生さんは、前日から並んでいたそうで、発売時間の7時ごろには、
たくさんの人が並んでいましたし、会場には、ゲームデザイナーの堀井さんと
プロデューサーの市村さんの顔も見受けられました。

今回発売されるのは、「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」と
いう題名のDS用ソフトだとか。

今日、明日は「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を楽しむ人が日本中にいることでしょう。


ピザを焼く ピザ窯 ピザストーン
ピザトッピング ピザ屋と手作り
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]