忍者ブログ
ニュース、スポーツ、エンタメ、についてのつぶやき日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の韓国での話です。

今から5年前の出来事で、就寝中に首を絞められて殺されそうになったある主婦が、
脳死状態になり入院をしていたそうですが、その主婦が5年ぶりに目覚めてそうです。

警察としては、真相を知る為、色々質問したそうですが、分からなかったようで、
催眠術による質問には、「長い髪の毛で体格の良い女性」だったと答えた事により
その容疑者に似た女性が浮かび上がって来ました。

なんとその女性は、夫の友人という事でその頃一緒に同居していました。

暫く生活を続けると夫との愛人と分かってしまいます。

その女は、奥さんが邪魔になり、犯行に及んだようである。

しかし、その女は、夫のもう一人の愛人を絞殺して逮捕されているのです。

そのもう一人の愛人の殺害は認めているが、
奥さんの殺人未遂については、否定しているそうである。

何処の国にも凄い女性が居ますね!

女性も女性であるが、夫と呼ばれる人が一番悪いですね。

何人も愛人を作っていますよ!

トラブルの元は、夫ですね。


マグカップ
キプリング バッグ

PR
「事業仕分け」の後半戦がスタートしましたね。

公開となっているので、一般人にも分かりとてもいいです。

今までは、政府で予算を発表して其々の省が使うだけで、
本当に居るのかいらないのかが何でも出来た後に国民は、
知るシステムだったのでこの方法は、毎年やって欲しいものです。

政府がらみのニュースなど聞き流す方が多かったのですが
蓮舫議員が面白いですね。

ズバスバ切り込んで行くところのニュースを見るのが
楽しくなりました。

今日は、陸上自衛隊広報センターに行き、
「自衛隊の広報・募集事業」について情報収集を行い
いきなり防衛省斬りを実施していましたね。

防衛省が概算要求で計36億円を求めた事に対して
同事業について予算削減が必要と判定しました。

施設整備費8億円を要求した国連平和維持活動(PKO)要員の
教育を行う「国際平和協力センター」については廃止と言いましたね。

何処まで実施出来るか分かりませんが、
最後までドンドン切り込んで欲しいもです。

ミニクーパー
ロレックス

大晦日の「第60回NHK紅白歌合戦」に出場する歌手が、発表されました。

北島三郎、五木ひろしや和田アキ子、小林幸子らは、常連ですね。

出場者の中には、来年のNHKの大河ドラマ「龍馬伝」に
出演する福山雅治が選ばれ16年ぶりで2回目だそうである。

今年デビュー10周年を迎えた人気グループの「嵐」
意外と初出場なのですね。

初出場
レミオロメン、flumpool、木村カエラ
FUNKY MONKEY BABEYS(3人組)らの他に
紅白デジタルの応援隊に就任している
人気声優の水樹奈々も選ばれていますね。

休止を宣言した絢香も選ばれまています。


司会の方は、去年と同じく
白組がSMAPの中居正広で、紅組が女優の仲間由紀恵です。


ラコステ 香水
リュックサック


エビちゃんは、ILMARIとの結婚報道を否定しましたね。

昨日の今日で吃驚ですよ!

私もスポーツ紙で知って嬉しく思い記事にしたのですが、
期待外れになってしまいました。

エビちゃんの事務所からは、
「まだ具体的なことは何も決まっていません」と否定。

ヒップホップユニット「RIP SLYME」のILMARIの事務所も
「正式に決まってないし何もない、発表することもない」と
エビちゃんとの結婚報道を否定するメッセージが発表されました。

人騒がせな一報でしたね。

ジャンジャン!


デジタルカメラ
プロテイン
エビ蔵に続いてエビちゃんこと「蛯原友里」が結婚をすることが明らかになった。

何と2人は、今年の4月に交際を始めて約7ヶ月でのスピード婚に、こぎつけた。
 
お相手は、人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のILIMARI(イルマリ)で
早ければ来月にも式を挙げる可能性があるそうだ。

エビちゃんとILIMARIは、事務所に結婚するという事を報告済みであるとか。

エビーちゃんは、宮崎生まれの30歳、
一方、ILIMARIは、ヘルシンキ生まれの34歳で
年齢的にも、お似合いですね。

因みにILIMARIの本名は、
荻原イルマリ恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)と
言うらしいですよ。

エビちゃん! オメデトウ!


ポールスミス
miumiu バッグ

歌舞伎俳優の市川海老蔵とキャスターの小林麻央の交際発覚は、
スクープ報道かと思っていましたが結婚を前提に交際している事が、
明らかになりましたね。

昨日の今日で、実際は、どうなの?という感じに思っていましたが
市川海老蔵は、自宅前で報道陣に「僕はずっと愛し続けます」とオノロケ!

小林麻央は、「市川海老蔵さんと真剣に交際させていだいております」と
目をキラキラ星で語っていましたし、連名によるファクスもあり、
これは、本当ですね。

市川海老蔵は、宮沢りえや米倉涼子、佐藤江梨子、高岡早紀の
女優らと交際が再三上がっていましたね。

ここら辺で年貢の納め時か、小林麻央で印籠を渡されたようだ?

両方の表情から幸せの絶頂にありますね。

近々、婚約発表があるようですよ。

兎に角も、おめでとうございます!


モンスタードロップス 大きいサイズ
ゴルフアイアン ドライバー

テレビ番組の「スッキリ!」で“妻が夫の携帯の内容を内緒で見た”の
テーマである会社のアンケートの内容を紹介していましたよ。

既婚女性(子供を持っている)の
20~39歳までの年齢の500人に聞いた調査では、
「内緒で夫の携帯を見た経験」があると回答した人が
61%  もいたそうです。

理由としては、
「浮気していないかチェック」が35%
「興味本位で」が、34%
「隠し事がないかチェック」が28%だったそうですよ。

番組で、このデータに基づいて街頭インタビューでも
大抵の女性が「夫の携帯を見た」事があると答えていました。

夫側から言わせて貰うと、えらい迷惑でたまりませんね。

あなたが女性だったら、やっぱり見る方ですか?


エアークリーナー
ワイン

世の中が不景気だからでしょうか?
一般企業のカレンダーがに少なくなる昨今。

な~~んと、人気モデルのエビちゃん事、蛯原友里の
「エビちゃんカレンダー2010」が、5年連続で売り上げ1位を
記録しているそうである。

予約だけで品切れ状態だとか?

カレンダーの作りは、月捲りだそうで、エビちゃんのクール眼差し
や例の自然な笑顔まで、色々な表情を見る事が出来るそうですよ。

12月になったら発売記念のイベントをするそうです。

「エビちゃんカレンダー2010」が、欲しいよ~~~。


カレンダー 2010年
ナイキ スポーツ用品

クラリーノ美脚大賞は、今回で7回目だそうですね。

長澤まさみは、20歳代部門で、釈由美子は、30歳代部門で
40歳代部門では、真琴つばさが受賞。

そして、スポーツ部門から浦田聖子が受賞しました。

感想を聞かれた

長澤まさみは、「若いんで、どんどん脚を出して、スカートは穿いて、
ヒール履いて女の子らしい格好ができたらなー」と満面の喜び。

釈由美子は、「生き様が脚に出ると思う」
「自分の年齢と向き合って重力と戦いながら
トレーニングをしています」と日々の精進と努力を強調。

そして、釈由美子は、20歳代部門に続いて2度目の受賞である。

真琴つばさは、「脚を上げて物を取ったりしています。」とか
「何年か後には、アラ還部門で2度目の受賞をしたい」と
周囲を笑わせてなごやかな雰囲気を醸して出してくれていました。

これからも鼻の下のなが~いおじさんに
惜しみなく美脚を披露してもらいたいですね。


フライパン 色々
アウトドア 商品


イギリス国籍の英語の会話講師リンゼイ・アン・ホーカーさんの
殺人及び死体遺棄事件(千葉県での事件)の市橋達也容疑者の
話が、突然であるが、メディアの話題になっていましたね。

その市橋達也容疑者が、整形して顔が変わっている模様?

目を二重まぶたにしたとか、鼻を高くしたとか頬にあった
ホクロを取ったとか、あごがフックラしているとか
そのような話を元にして作った写真が出ていましたよ。

そして、福岡の病院で整形手術を受けようとしたそうである。

でも素人考えですが、整形手術をするにしても費用が掛かるし、
移動するのに交通機関を利用するとお金が掛かりますし
何処かに宿泊するにも、お金が要りますよ。

市橋達也容疑者に誰か援助している人が居るのですかね。

目撃されているのに後手後手に回っているようです。


サボサンダル シューズ
ボストンバッグ

<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

Copyight© しゅんぺいの日記ブログ All Rights Reserved.
Designed by who7s.
忍者ブログ [PR]